• 2014年 関東 横浜

2014年 関東 横浜


第86回選抜高校野球大会
関東地区 神奈川県
私立・横浜高校

2013年秋季関東大会 ベスト8

2014年センバツ出場校一覧
パソコン><モバイル

 

2014年 関東 横浜
13 Responses to “2014年 関東 横浜”

  1. しょうちゃん より:

    「横浜高校ナイン」が《春のセンバツ出場決定》おめでとうございます。今年は“恋チュン”の音楽で行進できるんだめっちゃ嬉しいV(^O^)。では、甲子園で「横浜ナイン」の健闘を祈ります。

  2. ビナウォーク より:

    横浜高校、センバツ出場おめでとうございます!
    失礼な言い方ですが、今回は出場が難しいかなぁっと
    思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!
    力はあると思いますので、甲子園でも驕らず、
    一戦必勝で、優勝目指してがんばってほしいと思います!

    神奈川県民として、今は最高に嬉しいです!

  3. 桶川市立東 より:

    高濱祐仁の本塁打が期待出来るね

    やっぱり横浜が選ばれてこそ甲子園だと思う

    ある意味大会としての重しになるからね

    もちろん新鋭や公立の話題性も楽しいが強豪が出ないと

    ガンバレ横浜! ♪〜希望あれ 輝け 横浜高校 横浜高校〜

  4. 神奈川 より:

    ダメだろうと思っていたので、横浜高校が選ばれてうれしさ倍増です。
    甲子園では選抜されなかった他校の分も含めて暴れてください。

  5. タロ より:

    高野連の選抜は絶対おかしい。
    習志野が補欠候補にも入っていないのは選考委員が意図的に避けているとしか思えない。
    そもそも東京だけ特別待遇だし。神宮大会優勝校の地区からもう一校なんて意味のないことやってるし。
    選手権出場選手が多く残っている横浜をどうしても出したいからごり押ししただけでしょう。
    夏の閉会式で大谷君が見たかったなんて発言するくらいだから、自分の贔屓の学校を無理矢理選ぶくらい
    へいきだろう。選抜に出たかったら高野連にすかれる練習した方が早いかも。
    とにかく高校野球は夏だね。こんなことでは選抜は人気なくなるね。

  6. 89 より:

    誰かが言ってたけど「National High School Baseball Invitational Tournament」ということ。招待試合の要素が強いのが現実なのかなぁ?
    結局、「大人の事情」とか「集客力」とか「これまでの実績」とか「現メンバーで、夏の甲子園に出た」とか、そういった要素が習志野を上回るんだよなぁ。もはや関東5枠目は「横浜枠」とでも言うべきか?一昨年の帝京、今回の習志野、ホントに可哀そう。県内でも全国でも優遇されすぎている横浜高校!!!小倉さんじゃないけど、「最低best4!!!」を実現して、神奈川県民、千葉県民を納得させて下さい。

  7. タロ より:

    出るからには頑張れや、よもや一回戦負けなんてあるまいな!

  8. ジャンボ より:

    我が母校、選抜に選ばれれば選ばれたで色々言われ、選ばれなければ言われる、だが、どこよりもきつい練習をしてきた事をOBは理解している!

    そんな事を知らずにとやかく言ってる奴らを結果で黙らせてやってくれ、40過ぎた俺にも流れている横高魂をまたみせつけようぜ!

  9. 通りすがり より:

    ここで言ってもしょうがないと思うが
    そもそも最後の枠争ったのは霞ヶ浦次いで二松学舎であって習志野は土俵に立ててないのだから
    横浜高校に文句は筋違い
    素直に応援してあげれば?

  10. ☆真寿美稲垣 より:

    出るからには絶対に優勝を狙わないとね!

    横浜高は甲子園出場イコール優勝でしょう

    八年ぶりの頂点へ立ちましょう

  11. 浜っこ より:

    優遇されてようが、前回の選抜も結果でちゃんと期待に応えてるんだから文句はない筈。
    今回だって結果出せば横浜選出は妥当だったとなる。
    横浜だから色々言うんだろうけど、実際東京2校選出にくらべれば全然不自然でもなんでもないよ。
    要するに横浜嫌いな輩が当て付けで言ってるようにしか思えないね。

  12. しょうちゃん より:

    さぁ、『春のセンバ組み合わせツ抽選会』迄、2週間を切りましたね。「横浜ナイン」の初戦の相手は何処の高校になるだろう
    そうだ今日は「横浜高校卒業式」ですね。卒業おめでとうございます。大後輩さん(*⌒▽⌒*)

  13. ばあ より:

    決勝は、横浜vs桐生第一ですネ。 (^_^)v。

sponsored link

2014年 関東 横浜
コメントを残す

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ