• 2014年1回戦 八戸学院光星 9-5 横浜

2014年1回戦 八戸学院光星 9-5 横浜


第86回選抜高校野球大会
1回戦 横浜(神奈川)vs八戸学院光星(青森)
平成26年3月27日 甲子園球場

光星 015 002 100 =9
横浜 101 100 011 =5

[光] 呉屋開斗(2・1/3)、中川優(6・2/3)-馬場龍星
[横] 伊藤将司(2・2/3)、日暮圭一(3・0/3)、伊藤(1/3)、小田隼右(2)、伊藤(1)-蔵谷耕平、山田知樹
[本] 深江大晟、新井勝徳(光)
[三]
[二] 北條裕之、足立悠哉(光)高浜祐仁、浅間大基、渡辺佳明(横)

2014年センバツ高校野球大会
パソコン><モバイル

 

2014年1回戦 八戸学院光星 9-5 横浜
31 Responses to “2014年1回戦 八戸学院光星 9-5 横浜”

  1. しょうちゃん より:

    「横浜ナイン」の初戦の相手が決まったねおぉ、「八戸学院光星」 とか。では、横浜ナイン、ガンバ

  2. いんと より:

    どっちもがんばれ

  3. 琉球 より:

    やっかいなチーム同士!
    すばらしいカード!!

  4. 私立 より:

    大人が作った私立時代!球児ただただ純粋である!
    木内、蒲原、高島、栽各監督も大人の事情で公立→私立へ!全てが大人の業!

  5. ビナウォーク より:

    横高としては、いきなり、強敵相手ですが、
    神奈川県民としては、2年前の楽天に入団した
    松井投手の時の桐光のリベンジをして欲しいと思います!
    AT砲の爆発、期待してます!
    がんばれ、横高!

  6. 良太 より:

    横浜全国制覇だ!高濱選手、浅間選手のホームランに期待!!

  7. 野球ファン より:

    最近の神奈川代表は県外で1勝がやっとになってます。夏は15年優勝がなく他県などから学ぶ謙虚さも忘れず、レベルアップしてもらいたいです1日でも長く甲子園で試合してもらいたいものですね
    ファイト横浜高校

  8. 野球小僧 より:

    僕の大好きな横高甲子園ではたくさん打って下さい
    高浜君浅間君伊藤君みんな頑張って下さい
    応援しています

  9. 中一の野球少年 より:

    僕 は、光星学院の準優勝された時から今日の選抜の日までずっと好きで応援してきましたいつも光星学院の打線は強力で見ていて驚かされます。                 甲子園では自慢の打撃を武器に横浜が相手ですが、自分達の持てる力を十分に発揮し最終的に勝てるように頑張ってください。甲子園に快音を響かせてくださいね。応援しています。                          

  10. みーちゃん より:

    中学生の頃から横浜高校を応援してきました☆
    初戦の相手は強豪校の八戸学院光星とですが、横浜高校の緻密な野球を甲子園という大舞台でやってきてください。
    球場には行けませんが、テレビの前で応援しています頑張ってください!!

    お互いに怪我のないように常に全力プレーで頑張ってください。

  11. 浜っこ より:

    相変わらずくじ運は悪いけど、今年はここ4,5年では間違いなく最も戦力が充実した年でしょう。
    初戦から申し分のない相手で今から試合が待ち遠しい。
    優勝するだけの力はある。

  12. うどやん より:

    横浜高校出身です。
    しばらく全国制覇から遠ざかってますが、初戦から
    強豪校との対戦。頑張って下さい。
     渡辺監督が健在なのが嬉しいです。

  13. 麺単品 より:

    横浜高校の公式戦の打率は.305とセンバツ出場校の中では高くない。
    浅間・川口・高濱・渡辺君以外の選手が頑張ってくれることを期待しています。

  14. 匿名 より:

    大会特集雑誌では前評判も高く優勝候補にも上がっている横浜高校ですが、謙虚に初戦必勝で頑張ってほしいです。

  15. しょうちゃん より:

    「横浜ナイン」の皆さん。さぁ、いよいよ明日だ貴方達の‘投手’、‘守備’、‘打撃’、‘ファインプレー’、‘ガッツ’に期待します。

  16. 雨? より:

    雨で中止濃厚?

  17. しょうちゃん より:

    どうやら中止かな
    では明日に、気持ちを切り替えて「横浜ナイン」にYELLを送ります。横浜、ガンバ

  18. 東北人 より:

    光星ガンバ 同じ東北人として応援するよ

  19. 高校野球評論家 より:

    毎年、春、夏の甲子園野球大会が滞りなく進み終了しているのは間違いなく大会関係者並びに父母会の御協力なくしては出来ないと思います。何が言いたいか、応援する人も出場出来なかった学校も全ては1人ては出来ません、感謝の気持ちを忘れずにこれからも応援しましょう。

  20. このままか? より:

    横浜の弱点は投手!良い投手だが熱く成りすぎると過ぎて打たれるのは昨夏育英→昨関、佐野と同じ!ただ横浜もこれから猛追するだろう!
    間に合うか?

  21. 打て! より:

    いけるよ、打て!打て!横浜!

  22. しょうちゃん より:

    あぁ、悔しい…。。本当に。でも、「夏の神奈川県大会」を制して甲子園に帰って来て下さい。勿論、「春の神奈川県大会も」ガンバって下さいね。今回、誠に残念です。横浜の皆さん、本当に、本当にお疲れさまでした。そして、八戸学院光星さんは、2回戦も頑張って下さい。

  23. 野球ファン より:

    横浜高校の投手陣は全国レベルではないですね。投攻走守とも相手チームが上で一から謙虚に鍛え上げるべきですね。神奈川一のチーム力がこれでは
    寂しいです。春夏連覇がなつかしいです。失礼ながらあのレベルの伊藤投手がエースでは優勝は絶望的ですね。
    八戸学院光星さんの活躍を期待します。

  24. 課題 より:

    いくら打てるチームでもあれだけ失点しては難しい!夏も簡単ではないよ!

  25. しょうちゃん より:

    それと、渡辺監督の「‘甲子園100回大会’までやりたい。」この一言。これが、実現したらいいなと、私も思ってます。今日まで、お疲れさまでした。小倉コーチ、そして平田部長。

  26. 匿名 より:

    横浜高校お疲れ様でした。ショックな敗戦ですが、これが実力と受け止め、夏迄に少しでもレベルアップして欲しいです。春県も始まってます。温かくなると7月の予選まであっという間です。がんばれ横浜高校

  27. ナイス試合 より:

    今日の試合はとてもいい試合だと思います。
    次の龍谷大平安も勝ってください。
    応援しています。

  28. しょうちゃん より:

    「横浜―八戸学院光星」。の始球式の時、少年野球児の子が投げたボールを、キャッチした蔵谷君。とっても良かったです。これも、言わせ下さい。

  29. 匿名 より:

    引き続き投稿させて頂きます。横浜高校を応援しています。夏までの通過点と考えれば今回の敗戦も良い経験と思います。厳しい意見が多いですが、高校野球に過度の批判は応援する側のエゴです。選抜出場を目指して練習してきた事はこれからの試合に必ず良い結果に繋がる。自分、仲間、指導者を信じてがんばれ、横浜高校

  30. がんばってください! より:

    横浜高校、プレッシャーをあまり感じないようにして、日々、がんばってください!
    何にしても、日常の積み重ね的な事が多いと思いますが、日々の練習や生活を基本にして、より力強くなってください。

    強豪の多い神奈川県です。横浜高校が、春の神奈川・関東でどこまでやるのかが楽しみです。

    がんばってください!横浜高校!

  31. 横高ファン より:

    どうも、関西の高校や関西出身者の多い高校に弱い気がする。精神力か実力かわからない。9点も取られたので投手を中心とした守備力が弱いのは歴然である。本選抜大会で9点も取られた高校はほとんどない。よく神奈川で上まで行くと思う。相模は横浜にどうして勝てないのか。トーナメントの一発勝負は実力が分からない。横浜ナインは厳しさが足りないのか。今日の平安と光星の試合にヒントがあるかも。どうあれ横高が好きである。がんばれ横浜高校。

sponsored link

2014年1回戦 八戸学院光星 9-5 横浜
コメントを残す

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ