• 2014年準々決勝 豊川 6-2 沖縄尚学

2014年準々決勝 豊川 6-2 沖縄尚学


第86回選抜高校野球大会
準々決勝 豊川(愛知)vs沖縄尚学
平成26年3月31日(月)甲子園球場

豊  川 321 000 000 =6
沖縄尚学 000 100 010 =2

[豊] 田中空良-氷見泰介
[沖] 山城大智、久保柊人-伊良部渉太
[本]
[三]
[二] 高桑平士郎、中村胤哉、山田大地、氷見泰介(豊)赤嶺謙、西平大樹(沖)

2014年センバツ高校野球大会
パソコン><モバイル

 

2014年準々決勝 豊川 6-2 沖縄尚学
12 Responses to “2014年準々決勝 豊川 6-2 沖縄尚学”

  1. 琉球舞踊 より:

    沖尚準々決勝まで来ましたね!私も家族も応援していました。沖尚が8点も取れて嬉しくって泣きそうになりました。準々決勝で高得点を取って下さい。私のお兄ちゃんも高校野球見るのが好きで仕事しながら応援して仕事場で盛り上がっているみたいです。沖尚の野球部の皆さん優勝旗を持って帰って来て下さい。30日の試合楽しみにしてます。沖尚ちばりよー!

  2. 島口が喋れない関西のキジムナー より:

    沖縄を出て関西で35年‥‥。甲子園が私に沖縄を思い出させ奮い立たたせてくれます。沖縄球児頑張れ 沖縄尚学頑張れ チバリヨー 島人
    毎試合応援に行ってます。

  3. とも より:

    沖縄球児がベスト4に入ると、毎回甲子園まで行き、応援しています。
    これまでの、沖縄の優勝を、甲子園で球児と共に、また応援団の方々と分かち合いました。
    久しく甲子園球場に行ってないので、又甲子園へ駆けつけたいです。
    まずは、沖尚-豊川線、勝利目差し、ベスト4目差し頑張れ、テレビの前で一生懸命声を張り上げ、応援頑張ります。

  4. ツヅキノコ より:

    豊川高校野球部、ありがとう!!
    これまで同じ愛知の強豪校達に甲子園への道を遮られ続け、遂に掴んだ春選抜の大舞台。
    その舞台で台風の目となり暴れまわっている豊川高校球児の姿が見れてどうれしいです!
    次の相手は最有力優勝候補の沖縄尚学..ワクワクしてます^^
    どんな時でも川高らしく笑顔でそして全力で駆けてください。
    同じ豊川市出身として微力ながら応援してます〆

  5. まいまい より:

    豊川ベスト8おめでとう♪応援してるので頑張って、ベストを尽くして下さいね!初出場優勝狙うぞ!p(^-^)q

  6. 陸琉 より:

    日曜日の対戦を楽しみにしていましたが、ま~仕方無いでしょう。
    31日は仕事しながらの観戦で集中できないけど沖尚の猛打を期待しています。それと、エース山城君の度胸に漏れぼれします。是非、紫紺の大優勝旗を沖縄に持ち帰ってください。
    県民は大いに期待しています。

  7. 琉球 より:

    6年ぶり4回目のベスト8進出おめでとう!!!

    ベスト8は通過点と思っているので3回目の優勝心から期待して応援します!!!

  8. おにぎり より:

    大量得点、この調子で頑張ってください

  9. ピョン太郎 より:

    沖縄尚学に不可能という言葉はないので、絶対諦めずに頑張れ!!!
    豊川も強いけど沖縄尚学は、それ以上強いので大逆転勝利を期待しています

  10. 上地 より:

    沖縄県石垣市に住んでる上地
    頑張れ沖尚

  11. メバル王子 より:

    ナイスゲーム。

    贅沢言えば中盤、終盤で1点でもいいから追加点ほ取りにいってほしかった。
    相手も必死だから簡単には取れないと思うけど・・・

  12. 琉球 より:

    ちぐはぐな粘りだった!

    ベスト8は立派!!

    沖縄から2校出れたし!!

    夏の沖縄県大会はどこを応援しればいいのか悩むな!!

    沖縄尚学と美里工業の4回目の決勝対決なるでしょう!!

    その前に春の九州大会があるから5回目になる可能性もある!!

sponsored link

2014年準々決勝 豊川 6-2 沖縄尚学
コメントを残す

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ