• 2014年 関東 白鴎大足利

2014年 関東 白鴎大足利


第86回選抜高校野球大会
関東地区 栃木県
私立・白鴎大学足利高校

2013年秋季関東大会 優勝

2014年センバツ出場校一覧
パソコン><モバイル

 

2014年 関東 白鴎大足利
4 Responses to “2014年 関東 白鴎大足利”

  1. orihime より:

    白鴎足利ナイン選抜初出場決定おめでとうございます。
    長く長く待ち望んだ夢の甲子園が今回実現しました。
    栃木県、地元足利、他県の関係者(父母会)のお力沿いのおかげであること
    忘れず力一杯すべてを出し切り勝利ものにしてくれると良いのです。
    1回勝利すると楽観的ですがあと2~4回スムーズ勝ち進める予感もしております。
    昨秋の神宮大会での反省点特に守備エラーの連鎖克服、投手は1点台を目標、打線はつながりとそつなく点を取るための工夫(残塁数減らす)等々この冬季トレ課題克服できるよう
    みっちり鍛えて選抜に備えてください。厳冬での練習怪我には細心の注意を!
    あと1か月半強すべてうまくゆくよう祈っています。またとうこうします。

  2. 足利学園(現・白鴎大足利)OB より:

    足学硬式OBで卒業30年経ちます。念願の選抜出場おめでとう。
    学校名が変わっても自分達とかわらず、「足学魂」=「白鴎魂」を忘れずに
    1球、1球を大事に全国の頂点に立つ様に心から願い、東北宮城より応援しております。

  3. 兄妹伯父 より:

    兄は佐野日、妹は白足利で伯父は桐生第一野球部でした!この辺に住んでいればあり得ることですが3校頑張って!

  4. 古謝 景信 より:

    白鴎足利ナイン選抜初出場おめでとうございます。
    今まで鍛え上げた技量を発揮出来る甲子園での活躍を期待しております。
    全代表校は、実力は、切っ泊しておりますので、あとは精神力の勝負になりますので、
    甲子園独特の雰囲気の中で、日頃の成果が発揮できれば、必ず勝てます。
    いよいよ礼儀正く文武両立して鍛え上げられた皆さんの実力を発揮出来る
    正念場ですので、頑張ってください。一生懸命に応援します。

sponsored link

2014年 関東 白鴎大足利
コメントを残す

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ